人気ブログランキング | 話題のタグを見る

caramel graph

caragra.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 18日

トケツ



2009年9月12日

9月9日からこの日までは
怒濤のようにアクシデントが重なる。
特にシメの一発が強烈だったのでここへ記す。

この日は前の私道が水道管工事で
自宅の水質が悪かった。

気分転換も兼ねて
事務所で休日を過すことに。

写真の3時間後の18時頃。
セガレが離乳食の三口目で突然せき込み吐血。

せきと吐血が止まらない。
泣いているから意識はある。

何かを呑んだか?
いや危険そうなモノは全て片づけたハズ。。。。

大慌てで救急外来へ。

診断中に口の中から
一円玉よりやや小さい円形の金網が見つかる。

あまりに予想外の展開。

事務所へ戻り調べてみると
どうも台所蛇口の金網が外れていたらしく
誰かがカメラ保湿庫上の布へ置いて行ったようだ。

しっかし セガレの背では届かない位置。
どう手に入れたのか未だに判らず。


突然のスコール。
下のねえちゃんがずぶ濡れになりながら
自宅から保険証を取ってきてくれる。

この笑顔を振る舞っていた時には
もう呑込んでいたんだね。

親として不覚、深く反省。

[2009 9/12, Tokyo] APOQUALIA 50mm F3.5 / LEICA M8.2

by Cara_Gra | 2009-09-18 01:39 | LEICA Digital Camera


<< とままれ      ノラナイデ >>